2013年3月18日月曜日

バレエ&ダンスフェスティバルinスイタ

皆様、お久しぶりです!
友理子です★

だんだんと春の訪れを感じるようになりました。

私は花粉症ではないので、暖かい春になってくると気分もウキウキしてくるのですが、花粉症の方達には大変な季節ですよね(^_^;)


さてさて、春は舞台がいっぱいです!!

私も出演する「こうべトライアルステージ」の詳しいお知らせは加奈先生がしてくださいましたが、近々もう一つ舞台があります。


4月7日(日)に吹田のメイシアター(大ホール)で行われる「バレエ&ダンスフェスティバルinスイタ」に、当スクールから12名出演しております。

1人でバリエーションを踊るということに初挑戦する子が多く、踊る方はもちろん教える方も大変ですが(笑)、新小学四年生から新中学二年生までの生徒達が、一生懸命練習に励んでいます!!

13時半開演で、松本バレエスクールの出演者はすべて第1部に出ております。

教室にもプログラムを貼っていますので、ぜひぜひお友達の応援に行ってあげてくださいね(*^^*)

分からないことがあれば、加奈先生や私に聞いてくださいね!

もちろん発表会が一番大切なイベントですが、今回のこのフェスティバルに挑戦することで、また一つみんなが成長してくれることを願っています★


そういう私も本番が近づいてきてドキドキですが、精一杯頑張りたいと思います(>_<)!
応援よろしくお願い致します(._.)