2015年4月25日土曜日

春の舞台、みんな頑張りました!

春は外部でVa. の舞台がたくさんあるのですが、

今日の関西ジュニアフェスティバルをもって一旦区切りです(*^^*)

みんな一生懸命練習して、とても成長して、
やっぱり舞台に立つということが大きな経験になってステップアップになってる事が目に見えて伝わって、
教えてる私も何より嬉しい瞬間です!!
みんな大きくなったんだなーとしみじみ思いました。

そして私自信も成長しないと!と奮い立たせてもらえて、素敵な気分です。

次は発表会に向けて、一丸となって頑張りましょうね(*≧∀≦*)

配役も決まりつつあるので…もう少し、楽しみに待ってる時間を満喫しててください(*^^*)