2015年7月20日月曜日

振付も着々と

 
先日は台風で大荒れのお天気でしたが、近畿地方もついに梅雨明けしましたね!
生徒のみんなもいよいよ夏休み!!いっぱい思い出も作りつつ、学校がない分バレエも頑張りましょう!!

発表会の振付もどんどん進んでおります(*^^*)
先日は、「コッペリア」の1幕に出てくるマズルカとチャルダッシュの踊りの振付をしました。写真はその時のものです。

どちらもキャラクターダンスなので、子供達には難しいステップもありますが、振付が終わった後も汗を流しながら音をかけてみんなで練習している姿を見ていると、きっとこれがみんなの成長につながるんだろうなぁと楽しみです(*^^*)

今はおかしな動きになっていますが(笑)、カッコよく楽しく踊れるようみんなで合わせて練習していきましょうね!!