2015年11月7日土曜日

発表会☆

こんにちは。
少しお時間たちましたが、先週日曜日が発表会当日で、今年は天候にも恵まれ、開場が満席になり、
体調の悪い子も居ましたが、なんとか全員が舞台に立つことができました。

これも来てくださった皆様、そして、先生をはじめ、スタッフの皆様、たくさんお手伝いしてくださった御父兄の皆様のお陰だと改めて感謝しております。

子供たちはこの日のために一生懸命練習して、本番はみんなキラキラしてました。
出演する私たちも、これだけの人が携わって、協力してくださっての、この舞台だということを、心から感謝して…
本当にありがとうございました(^^)

また次に向けて、頑張っていこうと気持ちも新たにしているところで…
来年の発表会は10月2日(日曜日)となります。
来年は、発表会も29回!時が経つのが早いです…

そしてそして、もう次の舞台に向けてみんな練習も入ってきてますので、また皆様、舞台を観に、応援に行ってあげてください!!

では発表会当日、もしくは前日のお写真を…