2016年2月23日火曜日

みなさま♥ご覧ください~

2015年の発表会のお写真を本部や緑丘教室に貼りました!


ぜひ見てください♡みずき先生の力作です^ - ^
そのみずき先生は、春から大学を卒業してスクールのスタッフになってくれます。みずき先生は大学が人間科学部総合子ども学科出身だったので子ども達をよく知るエキスパート!!で、先輩からも後輩からも愛される素敵な先生です(^^)これも素敵に作ってくれましたm(__)m
今までもたくさんお手伝いして、教えてくれてたのですが…専門的にバレエの先生であり、バレリーナになるのです(^^)

うちはなぜか高学歴スタッフが多くて(全員ではありませんよ?皆様々です)…でも、バレエと勉強は両立できない…中途半端になる…って思わないでくださいね!逆です。大好きなバレエがあるから、勉強も受験も頑張れるんですよ^ - ^

悩んだ時はいつでも気軽にスタッフに相談してください^ - ^
そんな相談や《むだ話》からみんな成長するんですよね…私もそうでした(^^)

そして、うちの教室のスタッフは皆しっかりバレエを踊れますので、無茶はさせません。できることは、最大限できる努力はしてもらいますけれど…
自分も踊っていて怪我をしたくないので、どう使ったら怪我につながるか、どこを使ったらいいのかを身をもって体験しているからこそのレッスンです!!

子ども達には、いい意味で自発的になってもらい、心身共に、自信をもってキラキラ輝く大人になってもらえたら…と気持ちを込めてレッスンしております。

よくない時は怒ります。いい時は褒めます^ - ^
良くないことは何が良くないのかわかってほしいですし、いぃことは自分に自信をもってますます輝いてほしいのです^ - ^

そんなところまで少人数のレッスンで、しっかり目が行き届くようなクラスをしております!

ただいま春の新入会キャンペーン中です!
3歳から見学、体験していただけますので、ぜひお気軽にご連絡くださいね。
お待ち致しております(*^^*)

そうそう!新たにFacebookともリンク致しましたので、そちらもご覧いただけたら嬉しいです!アップ出来なかった写真もこちらで付け加えて楽しんでいただけるようにしようと思っております!〈R S C 松本バレエスクール〉で検索いただいて、よろしければいいね!してください(^_^)たくさんの訪問をお待ちしております^^