2016年3月10日木曜日

3月になりましたね!

早くも3月になり、今年度も残りわずかですねー!

バレエ教室では春の舞台に向けて、みんな一生懸命、練習に取り組んでいるところです!技術面・表現力など、それぞれが調整しながら頑張っています。

そんな中、今日はとある日のレッスン風景の写真を撮ってみました!

本部での児童基礎クラスと児童B.C混合のクラスです。


一枚目の写真は、児童基礎クラスの様子です。
先生や同じクラスのお友達と、たくさんコミュニケーションを取りながら、ご挨拶やお返事がカッコよく出来たり、それだけではなく、様々なステップや動きをして、体を伸び伸び動かせるレッスンが出来るよう心がけております!

そして、二枚目の写真は児童B.Cクラスです。
こちらのクラスは児童基礎クラスから少しステップアップして、自分の苦手なことを先生と一緒に乗り越えながら、バレエの楽しさを実感したり、もっと上手になりたい!もっとバレエをしたい!という自尊心を高めていけるようなレッスンをしております!!

教室が広いこともあり、なんだか寂しく感じますが、どちらのクラスも先生が熱心に、1人ひとり丁寧に指導して下さっています。

時々カメラが気になっていましたが(笑)みんなレッスンに夢中...

そんなバレエを私たちと一緒に、この春から始めませんかー?^ ^
ただいま春の新入会キャンペーン中です!!!5月末までに入会された方は、入会金が半額になります!
さらに、バレエシューズかタイツのどちらかをプレゼント!!!

体験、見学しておりますので、少し覗くだけでもお気軽にどうぞー!(*^^*)

お待ちしております!