2017年6月25日日曜日

6月も後1週間ですね…

こんにちは😃
やっと梅雨らしくなってきましたね…。

発表会の練習も少しずつ入ってきて…おります。子供達は可愛いピエロちゃん達がたくさん出てくる踊りから始めていきます〜!!

発表会は今年第30回目の発表会になります。
10月15日(日)ですので、皆さんに観に来ていただけたら嬉しいです😊
予定のない方、今から予定空けてお待ちくださいませ😉


そして、今日は個人レッスンしておりました。こちらはまだまだですけど…素敵に成長中。。。目標まで後どれくらい成長していけるのか楽しみです😍


さて、教室の体験レッスンは発表会の練習の為しばらくお休みとなりますが、秋にはまた素敵なキャンペーンを予定しておりますので、皆さんブログを見ながら楽しみにしていただけたら嬉しいです😆
見学は随時受け付けておりますので、ご希望の方はいつでもご連絡くださいませ✨✨