2018年6月13日水曜日

あ......

5月のGWからブログの方の更新をしておりませんでした..m(_ _)m本当にごめんなさい!!
1ヶ月以上も空けてしまいましたね..


そうこうしてるうちに6月に入り、発表会の振り付けが、着々と(?)進んでおります!☆

全体作品の『シンデレラ』は6月末にところどころを抜粋して、通し稽古があります。
その様子は、また近々更新しますね!


そして今日は大人作品のご紹介です♫



今回はガーシュウィンの楽曲を集めて、先生振り付けのもと作品をやります。
まだまだ始まったばかりですが、振り付けの様子をビデオから切り取って写真にしました(^^)

これから、振り付け、そして練習と増えていくと思いますので、みんな体調管理をしっかりとして、なるべく休まずにレッスン来てくださいねー!😌

最後になりましたが、お知らせです✨
7月から土曜日の14時〜箕面教室のベビークラスが開講されることになりましたので、新しく入会希望される方、ぜひぜひどうぞ❤︎

お問い合わせ先は↓

072-721-6070です☎️ 


教室のインスタグラムもありますので、そちらも良かったらフォローやいいね👍宜しくお願い致します♫
 (貴重な写真や面白い写真があるかも?!✨)