2019年10月21日月曜日

発表会の1週間前になりました!

早いもので😱今週末が発表会となりました。
おかげさまでチケット(整理券)も全てなくなり💦それだけ観に来てくださる方がいらっしゃることに感謝しております🙇‍♀️
チケットは全てなくなりましたので、優先入場はできませんが、チケットなしでもまだご入館いただけますので、遅れて来られる方などもぜひいらっしゃってください✨✨

一昨日は最後の通し稽古…ゲストの男性の先生が4人とも集まってくださり、リハーサルでした。4人揃うと圧巻です💕
そのリハーサル風景を少し…

みんなで団結して発表会まで頑張っていきたいと思いますので、 ぜひお客様も楽しみにしていただけたら嬉しいです💕

チケットなしでご入場いただけますが消防法により、人数いっぱいになりましたら、締め切らせていただく場合もございます🙇‍♂️ あらかじめご了承下さいませ🙇‍♀️