2023年1月29日日曜日

バレエ芸術劇場

日本バレエ協会関西支部
関西バレエカンパニー公演
第49回 バレエ芸術劇場「眠れる森の美女」全幕

昨日、無事終演致しました😌

最後の最後まで諦めずに、細かいところまで合わせたり、踊りの見つめ直しをしていた生徒たち✨✨
同じ教室の子ばかりではなく、他の教室の方々と大きな舞台に立たしていただき、様々なことを経験・勉強させていただきました。
私たちも育てていただいたこの舞台にみんなが立って、同じように頑張ってくれていることが嬉しくもあります✨
この貴重な経験をした彼女たちは、きっと成長していることでしょう🙏
次に向けて、また進化していってくれることを願って...🩰

ご来場してくださったお客様、ありがとうございました🙏
そして、先生方をはじめ、お世話になった沢山の方々にありがとうございました🙇‍♀️