2023年5月2日火曜日

4.15 関西ジュニア・シニアフェスティバル

春の舞台、最後は
4.15の関西ジュニア・シニアバレエフェスティバルでした😌


5人ともよく頑張りました✨未完成のまま舞台に出た子たちもいて、とても悔やんでましたが、それもまた成長なんだなと思いました(次からそうならないようにしようっていうのも経験の一つだもんね😌)
そして、バレエには完成がないので…ある意味未完成も芸術なのですが…技術には完成度があるので、できれば技術的なことを1日でも早く完成させておいて、他のことにさく時間をたっっっぷり取れるようになってほしいです💕

5人ともいいものを持っていて魅力的なんだなと、つくづく思ったし、それを最大限に発揮したらもっとお客様様を魅了できる素敵な子たちになれるはず✨
次に向けて目指してもらおう💕

いい勉強させてもらえた…でもまだまだ満足してないよ✨って思ってもらえたかなぁ🤔

まずは、お家に帰って舞台出させてくださった親御さんにしっかり感謝をお伝えしてくださいね😌✨

ますますこれを糧に綺麗になってくれることを信じて…💕


お疲れ様でした✨

観に来てくれたみんなもありがとぅ♡♡♡
勉強になったかなぁ??
って感想聞かせてね😌