2012年7月8日日曜日

支部の住ノ江教室に行ってました☆

こんにちは。加奈です。


今日は久しぶりに支部の住ノ江教室に行っておりました!


発表会は、全教室が一緒にするので、振り移しを…

南海の住ノ江駅の下のセントラルスポーツに入っている
カルチャーのお教室です。


みんないい子達で、逢えるのを楽しみにしているのですが、
普段は横田先生にお任せしていてなかなか逢えないので、

たまに逢うときの成長が見られるのが楽しいです(*^-^*)

がんばって続けてほしいですね〜☆


お写真は、上のクラスのバーレッスン風景です!

素敵な先生にもチラッと写り込んでいただきました〜


みんな真剣…
それともカメラをむけたから緊張してるのかしら〜?(笑)