2012年7月18日水曜日

梅雨が明けましたね〜

こんにちは。加奈です。

梅雨があけて、今週の始めから暑さがいっきに増しましたね。。。

熱中症や熱射病にかかりやすい時期ですので、
水分をしっかり補給して(塩分やミネラルも大事ですよ〜)
頑張っていきましょう!!


さてさて…
今回は、先生の貴重な貴重なお写真をご紹介です。

このホームページをリニューアルする際に
無理を言って藤木先生に沢山のお写真を提供していただきました。

私自身、第一回の発表会(本部教室の)からこの教室でお世話になっておりますが
それでも観たことのないレアなお写真でしたので、

これは是非にと…

ただただ、私がひとりで興奮しているだけなのかもしれませんが、
皆様も一緒に興奮して下さい☆(笑)


私は、ゆかり先生がレッスンなさってる姿を拝見できた数少ない生徒でしたので…
このお写真も貴重な一枚です。


自分の先生がレッスンをしている姿は、あまり見られませんし、
見られるときはそれはもぅ…楽しみでソワソワしながらみたものです。

藤木先生とゆかり先生がパドドゥの練習を拝見できる機会があると、
(普段は自分が学校に行ってる時間になさってて拝見できませんので)
先生が「早く帰りなさいよ〜」と忠告してくださってたのに、
みたくてみたくて、こっそり覗いて帰りませんでした(笑)

私が子供の頃は藤木先生もまだ、現役で踊ってらしたので、
できる限りおっかけをしてました(笑)
楽しい思い出です。


先生の踊りを観る事が大好きで…レッスン場にいる事が大好きで…舞台を観に行く事も大好きで…学校とレッスン場(バレエ)の往復でした。。。

レッスン場でみたこと、先生から聞いたこと、話したこと全てが宝物です。
できる限り皆に伝えていきたいと思っています〜(*^O^*)