2012年10月29日月曜日

☆発表会レポ2☆

私も、小さい頃先生にメイクしてもらうのがとても楽しみでした(*^^*)


みんなキレイになりました~♪



楽屋内は遠足さながらの賑わいです(笑)
でも、これも楽しみのひとつですよね??
みんなでお弁当タイム☆





空き時間には廊下で本番のシュミレーションです☆



みんな真剣っ!

緊張しながらも、舞台に出て行く子供達はとても逞しく、大きく見えます☆



当日は嵐のように一日がすぎてしまいますが、舞台に立った喜びや達成感は病みつきですねっ☆


その証拠にほら、このお顔♡



おつかれさまでしたo(^_^)o

また来年の発表会に向けて、みんなで力を合わせて頑張って行きましょう☆



☆貴方もバレエを始めてみませんか?☆

昨日の発表会のチケット、もしくはチラシをお持ちいただいた方は、入会金無料とさせていただくキャンペーンを12月末日まで行っております☆

体験、見学は随時可能ですので是非一度レッスン場に遊びにきてください!

お待ちしております☆