2013年1月16日水曜日

ジャージ完成!!

友理子です!

遅くなりましたが、皆様本年もよろしくお願い致します(^^)


さてさて本題ですが、去年の夏頃から、スクールオリジナルのジャージを作ろう!!という計画が進んでいました★


そしてついに!!
先日出来上がりました(^^)

バレエ用品店のチャコットさんで作っていただいたので、普通のジャージと違って、着てみると体のラインに沿っていてバレエダンサー向けの綺麗な形です★


色や模様は、主に加奈先生がチャコットさんと話し合いデザインしてくださいました!
ありがとうございました(*^^*)


希望者は左腕に名前の刺繍を入れてもらっています♪


申し込みされた方には随時配布中ですので、まだの方は楽しみに待っていてくださいね!