2013年1月2日水曜日

新年のごあいさつ

2013年、明けましておめでとうございます。


皆様、年賀状ありがとぅございました。
どのようなお正月を過ごしていらっしゃいますか?


そして、昨年もたくさんの出会いと別れがありました。
一つ一つが大事な思い出になって、
新しい一年を迎えることができ、大変嬉しく感謝でいっぱいです。



松本バレエスクールの皆様、今年も一丸となり、更に盛り立てていけますよぅ、
ご協力をよろしくお願い致します。

私自身もますますの、皆の成長を楽しみに、
そして自分自身も踊れる限り踊り続けるつもりですので、応援よろしくお願い致します。

そして、年末は腸炎で、また、たくさんの方に心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

もぅ復活しておりますので、年始は皆も元気な姿を見せて下さいね〜。


レッスンは7日〜ですが、自習は3日〜始まります。
年末年始でレッスンができないとなると
なんだか動きたくてムズムズします。(笑)



皆様年始、どんなお正月だったか、またお聞かせ下さいね☆


では、本年も協力してくださる、先生、スタッフ、ご父兄のみなさま、
そして、生徒の皆〜!!
どぅぞよろしくお願い致します(*⌒▽⌒*)


              加奈