2013年7月31日水曜日

夏休み

友理子です!

気づけば7月ももう終わり!!
早いですねー!

生徒のみんなは、夏休み☆いろんな所へ遊びに行くのかな??
またお話聞かせてくださいねー!

ちなみに箕面本部と緑丘教室は、8月12日〜17日まで夏休みで、休講です。

10月の発表会に向けて、夏休みには通し稽古や振付もたくさんありますので、宿題や遊びももちろん、学校がない分バレエもしっかり頑張って来てくださいね!!

昨日も5週目で通常レッスンはありませんでしたが、「眠れる森の美女」3幕の幕開きの行進曲と終わりのマズルカと終曲の振付がありました。

今回の写真は、その様子です☆

それぞれキャラクターごとに登場したり踊ったりするので、みんな自分が出る前は誰が踊っているのかしっかり覚えましょうねー!

8月は、10日と25日に小品集以外の作品「眠れる森の美女」と「チャイコフスキー・スーツ」の通し稽古もあります。

通し稽古に向けて、より一層練習を頑張っていきましょう!



暑い日が続きますが、皆さん体調にくれぐれもお気を付けて、お過ごしください(^_^)