2013年8月9日金曜日

近況報告☆

こんばんわ〜!加奈です。

今回はあまり間を開けずにアップできました。

先日8月5日にプログレッションの舞台に
山西先生と一緒に出演させていただきました。

みんなに告知してなくて、ごめんなさい(>.<)

Va.だけと言うのは私としては久しぶりで、あまり練習できてない中楽しく踊らせていただきました。

協力してくださった皆様のおかげと思っております。

もちろん課題もたくさんありますけれど…


山西先生は新しい衣装で(発表会でたんまりみていただけます!)、私は20年近く昔の衣装を強引に着た結果、提灯袖のシルクが風化?劣化して、ビリビリに破けて、脇が見える事件(笑)

気にせず踊りましたが…そぅです!緑ヶ丘にはらせてもらってる写真のお衣装です☆

たくさんたくさん着たので、衣装にもおつかれさまを言ってあげたい気分です。。。


さてさて、気を
取り直してまったく違う踊り(発表会の踊り)をそろそろ覚えていこうと思います。
みんなは、もぅ覚えてくれましたか?忘れてもいぃですか??(笑)


明日は通し稽古、どぅなるでしょうか?
楽しみなような怖いような…


そして、来週一週間は夏休みになりますので、間違えてレッスンに来ないように気をつけてくださぃね〜(>_<)