2014年6月8日日曜日

ご無沙汰してます…

ご無沙汰してる間に6月にはいり、梅雨いりしてしまいました。

もう少しがんばって更新しようと反省しつつ…


春の舞台も終わって一段落、もぅ発表会の振付に突入してますね…

今日も白鳥の湖の2幕の振付で、写真を撮ろうと思っていたのですが、みんなを見てるととりそびれ…(>_<)
またのチャンスを狙います!!


そして、白鳥の湖のあらすじも近いうちに…
まとめようと、読み返したら、白鳥の湖って全四幕あるのですが、なんとたった2日間の出来事!!
考えてみたらそうなのですが、改めて感じることがあって面白かったです。


がんばってちょこまかと更新するつもりですが、写真を貼ろうと思ったらなかなか撮れなくて余計に滞ってしまうので、

今日は白鳥の湖と関係ありませんが、今日のお写真を一枚…

私達のおそろい姿!
さぁ、どの色が誰の足でしょう(笑)

あまりにかわいぃ色だったので、迷いすぎた結果みんなで色々にしたら、皆のを見れるから楽しい〜ってお話しになりました(^ー^)

女子ですから!(笑)もぅすぐセミオーダーのレオタードも届くんです。
かわいぃもの、きれいなものには、テンションがあがるんです( ´艸`)

可愛いものや綺麗なもの素敵なものを愛でる心も無くしたくないものの一つです…。。。

では、近いうちに何かまたアップしまーす! かな