2014年6月16日月曜日

父の日

こんばんは(*^^*)加奈です。

今日は父の日でしたね〜!
皆さんはどんな父の日を過ごされましたか?

私は…
今日は、なばなの里へ母と旦那様と(笑)

あれ?父は?

父は…今日は、ゴルフへ行ってました。
そうなんです!以前少し父のことに触れましたが…
病気をした父は以前と同じとまではいかなくても、ゴルフに行けるまでになりました。

本当にたくさんの支えてくださった皆様のお陰です。

そんな父に好きなゴルフを楽しんでもらいたいと、特別注文でアイアンカバーを知り合いの方に依頼しましたら、快く引き受けてくださり、素敵な名前入りのアイアンカバーを作ってくださりました(*^^*)

いつもありがとぅございます(〃'▽'〃)
感謝です〜!!

それを昨日父に少し早めに渡し、早速今日持って行ってくれたみたぃで…

というわけで、私達は違うところへ。。。
ちょっと暑かったですけれど、なばなの里も素敵なところでした。アジサイと菖蒲のシーズンでしたので、是非また違う時期に行ってみたいと思います(*^^*)

皆さんも行ってみてくださいねー!
思ったより広いので、日傘と歩きやすい靴は必需品ですよー(*^^*)