2014年8月19日火曜日

産経洋舞フェスティバル

こんばんは!!みずきです。

一昨日、和歌山で行われた産経洋舞フェスティバルに、教室から私も含めた三人、出演させて頂きました。


この和歌山の舞台は初めて出させて頂くということで、朝から色んな意味で緊張しましたが、とてもキレイなところで、ウォーミングアップもしやすく、私的には凄く安心して、踊りに集中出来ることができました~!☆


踊り自体は、本人たちそれぞれに反省点があると思いますが…とりあえず次にまた踊る機会があるので、私自身もそれまでに修正して少しでもステップアップ出来たらと思っております。


練習、練習、練習!!!!ですね!!!!笑


一昨日踊ったVaの練習もそうですが、その前に10月の発表会に向けてですね〜


今週は通し稽古がありますので、その写真が撮れれば、またアップさせて頂きたいと思います(*^^*)



最後になりましたが、ご指導して下さった藤木先生•末吉先生、お手伝いして下さった山西先生•遠いところわざわざ来てくれた後輩達、応援して下さったご家族のみなさん•教室のみなさん

ありがとうございました。

またご指導の程、よろしくお願いします!!!

P.S
下の一枚目の写真、海と真珠チックにゆりこ先生が撮って下さいました〜♫笑