2014年10月1日水曜日

今日から10月!

おはようございます。
今年は早くから、過ごしやすくなってましたね。

まだ日差しはきついですが、運動会シーズンで、しかも、発表会まで、後2週間を切ってしまいました…

みんな、体調の管理はしっかりしておいてくださいね!!


さてさて、今週は日曜日に照明合わせがあって、
もぅ発表会に向けてラストスパート!になってまいりした。

今年は途中で抜ける子がいて…
がんばってるみんなにも、迷惑がかかってしまったり…
残念なことがありましたが、もう本番!皆が笑顔で素敵な踊りをお客さまに見せられたらと…祈るばかりです。

今日は来年の発表会の抽選もあったのですが…
くじ運ないので(くじ運ある!って人いらっしゃいます?いらしゃったらぜひ一報ください…笑)
3人体制でなんとか一ヶ所取れました!
よかった…。。。

ので、とにかく今年の発表会を素敵にすることに集中して…

今年は会場があまり大きくないので、皆さま、チケットお渡しにご協力くださいませ。

お陰さまでチケットはほぼありません。。。
なので、チケットを持ってらっしゃらない場合、入場制限がかかることをご了承くださいませ。

チケットの半券は入会金無料のキャンペーンになりますので、とっておいてくださいね(*^^*)

では、スクール一同、一丸となって、がんばりますので、温かく見守ってくださいませ!