2014年10月13日月曜日

前日ゲネプロ

こんばんは!かなです。

皆様今日は舞台げいこお疲れ様でした。

スタッフや保護者の皆様の御協力があって、とうとう明日が発表会の本番となりました。

今年はいつもにも増して波乱万丈な発表会になってますが…

みんな、明日に出しきれますように…

そして、心配な台風…
警報がでても、必ず舞台は開催します。
会場に来てくださる皆様、お足元悪い中ありがとうございます。
一同みんなでがんばりますので、お気をつけてご来場くださいませ。

今日は…二幕をちょっと撮ってみました。何て素敵な照明…感動のシーン。。。

そして、嬉しい嬉しいお手紙!
毎日顔をあわせても、言えないことがいっぱいあるので…私たちは結構お手紙をやり取りします!
素敵な習慣だと思ってます…

明日がんばれますように。。。

おやすみなさい。