2014年11月17日月曜日

サザンクロスの会

おはようございます。加奈です。

昨日はサザンクロスの会にて、新屋先生の振付の"THE LAST WINGS "に出演させていただいておりました。

はじめてのコンテでクラシックバレエとは全然違い、戸惑いや不安だらけのスタートで、
たくさん長い時間をかけて練習します。

たぶん発表会やみんなが想像している以上に。。。

苦労も大変なこともあり、慣れない事だらけでしたが、皆さんと仲良くなれて作品に対する思い入れが半端でなく大きいものになりました。
みんなが終わって淋しくなり、もう一度どこかで再演したいと言っておりました。

そんな素敵な舞台に関わる機会をくださった藤木先生に感謝して、観にきてくれたほぼ満員のお客様にも感謝して…

この経験も糧にまた、次へ進んでいこうと思います。

みなさま、ありがとうございました。

そして、今週末は京都コンクール…みんなの健闘を祈って。。。