2014年11月30日日曜日

親睦会

こんにちは、友理子です。

昨日は毎年恒例の親睦会でした!

今年は時期も少し早めで、時間帯もお茶の時間帯でゆっくりだったので、皆さんそれぞれ交流ができたのかなぁと思います☆

先生達に向けられるインタビューは、いつものごとく緊張してしまいますが(笑)、今年は生徒のみんなへのインタビューもあって、すごく楽しかったです(*^^*)

生徒のみんなからのお手紙もたくさん頂いてて、本当に毎年私のパワーになります☆心を込めて読ませて頂いててお返事書きたいと思いますので、少々お待ちください…。

役員の皆様のご尽力で、とっても素敵な親睦会で、私も一緒に楽しませていただきました!

役員の皆様、本当にありがとうございました。

コンクールも終わって少しひと段落しましたが、12月に入ると外部の舞台の練習も始まったり年末には冬季講習もありますね!

明後日からぐんっと寒くなるみたいですが、体調に気をつけて12月も過ごしましょうね(*^^*)