2016年4月6日水曜日

神戸トライアル

こんばんは!みずきです。

先日、春の舞台の1つ目が終わりました!!

スクールからは加奈先生、私と、さゆりちゃん、えりこちゃんの4人が出ました!
ダイアナとアクティオン&海賊よりグラン・パ・ド・ドゥ、そしてライモンダと海賊のVaでした!


私は初めて外部の舞台で、グランを踊らせて頂きましたが、Vaを1人で踊るのとグランを踊るのでは全く違い、最初から最後までの体力の配分を考えないといけなく、そしていつも自分が自由奔放に踊っている状況に、ただただ愕然とするだけでした...

それでも、このような経験をさせて下さったのは、やはり藤木先生をはじめとする諸先生方、一緒に踊って下さったパートナーの方、そして応援して下さった皆様のお陰です。

本当にありがとうございました!
また次のステップに向けて成長できるよう頑張ります!

そして、まだ春の舞台は続きます。みんな本番に向けてラストスパート頑張っております。

皆様引き続き、応援よろしくお願い致します(^ ^)