2016年4月25日月曜日

Jr.フェスティバル

こんばんは〜☆
昨日、春の舞台最後の、関西Jr.フェスティバルが終わりました!!

今回、教室からは1人しか出ませんでしたが、みんなが舞台を終えていく中、最後まで頑張っていました^ ^

今回もそうですが、みんなが一生懸命、汗を流しながら頑張って練習している姿を見るだけで、とても嬉しくなります。
そして、なによりもキラキラしている姿に私もまた踊りたくなったり、成長できるように頑張ろうと思わせてもらっています。

自分が舞台に立たなくても、バレエを見るだけで体が勝手に動いたり、見たパを自分もやってみたいとか、どうやったら出来るのだろう?と考えてしまう...やっぱり自分はバレエが好きなんだなって思います。
あくまでも私の意見ですが、バレエを続けている理由の根本は、やっぱりバレエが好きだからだと...私は思います(^^)

改めて、そんなバレエをやるきっかけを与えてくれた祖母や母に感謝です。

私の話になってしまいましたが、それはさておき、次は10月の発表会に向けて...今年は例年より少し早い発表会になります〜!
またみんなで頑張っていきましょうね☆