2016年5月6日金曜日

ゴールデンウィークも終わり…

春を通り越して暑かったり、風が強かったり、なんだか気候が安定しませんが、バレエスクールの生徒達はみんな元気にレッスンに励んでおります(*^^*)
お写真は今日の緑丘教室での様子です♫

ゴールデンウィークも終わり、今日は久しぶりのレッスンでしたが、4月の外部での舞台を終え一段と成長が見える生徒もいて、嬉しく感じました♫

もちろん、日頃からレッスンをコツコツ努力することが一番大事ですが、1つの大きな舞台を踏むという経験は、何物にも変えがたい成長に繋がることを実感しております。

さて、先週から10日間、横田先生、末吉先生、林先生、りなちゃん、れいいちゃんの5名がイタリアでのバレエ研修へ行っています。
また帰国されたらこちらでもいろいろご報告してくださるかと思います〜!
きっと素敵な経験をいっぱいされているのだと思います(*^^*)
皆様お楽しみに!