2016年9月16日金曜日

リハーサルの様子

こんにちは!
中秋の名月も終わり、だんだんと秋の気候になってきましたね(*^^*)本部教室のある箕面は他地域より気温が低めなので、夜は随分涼しく半袖は寒いくらいになってきました。

さて、先日は男性ゲストの先生方が全員揃う、最初で最後のリハーサルでした!あとは前日と当日のみです。
お写真は、「ライモンダ」のアダージオの場面です。

男性の先生方が揃うと、ぐっと豪華になりますね!素敵な先生方にサポートしていただき、本当にありがたいことだと思います。

皆様、どうぞ温かい応援、拍手をよろしくお願いいたします!!

発表会の詳細は1つ前のブログをご覧くださいませ。

そこでもご案内しましたが、
秋の入会キャンペーンを発表会後〜12月末まで行います!発表会のチケットの半券をお持ちくださった方、なんと入会金無料となります!
宜しければこの機会に是非、無料体験、見学にお越しくださいませm(__)m


さて、明後日はいよいよ照明合わせ!!
本番が着々と近づいてきましたが、頑張りまーす!!