2016年9月23日金曜日

照明あわせでした♡

先日の照明あわせの様子です^ - ^
保護者のお母様に頼んだところとても快く引き受けてくださいました。
こうして、スタッフに加え、ご父兄の皆様の協力と理解があっての舞台です。
子供達みんなの成長は一緒に協力してくださるご父兄の皆様の理解があってこその成長ですm(__)m
そして…うちの教室はみんなお母様方のご理解があって本当に素敵な教室だと思っておりますm(__)m
そんな皆様に感謝しながら…よかったらお写真楽しんでください♡
まずはディズニーから…
こちらは私も踊った大好きで大切な作品です♡seven sweets
からの…小品たち♡
最後はライモンダからチャルダッシュとグランパでした(^_^)

まだまだ盛りだくさんですので、ぜひ皆で作り上げた発表会を観に来てください!!

観に来て興味がわいた方、新入会キャンペーンも行いますのでぜひチケットgetしてくださいね(^_^)