2016年10月6日木曜日

ありがとうございました!

第29回 R.S.C.松本バレエスクール発表会、
おかげさまで無事終演いたしました!!

今年は例年よりも時期が早くなり、いつもより準備がバタバタで、生徒も運動会などと重なってしまったり…と大変でしたが、たくさんの方々からご協力頂きまして、終えることができました。

本番の1、2週間前には、あまりに揃っていなかったりできてなくて、見ている私たちが「え?これで皆大丈夫なん?」と焦り(笑)、でもそこから皆スイッチ入って頑張ってくれて、本番は気持ちを1つに素敵な舞台になりました!

藤木先生始めご指導頂いた先生方、スタッフ、ゲストの先生方、生徒達、役員さん始め保護者の方々、舞台監督さん、照明さん、音響さん、観に来てくださったOB、OGの方々、ご家族の方々、関わってくださった全ての方々に感謝申し上げます。

発表会を通して、幼稚園の子から高校生の子まで、それぞれたくさん成長が見えました(*^^*)そして、発表会後はもっとぐんぐん成長してくれるはずです!みんなの成長をとっても楽しみにしています♪

さて!教室は今お疲れ様休み中ですが、11日からまた通常通りレッスンが始まります。
12月末まで秋の入会キャンペーンを行っております!
発表会のチケットの半券をお持ちくださった方、なんと入会金無料となります!
宜しければこの機会に是非、無料体験、見学にお越しくださいませm(__)m


iPhoneから送信