2016年11月5日土曜日

ハロウィン親睦会♡

10月の5週目は、毎年教室恒例の親睦会がありました。

今年は10月末だったので、ハロウィンの仮装で…。
みんなどの程度仮装してくるのかとソワソワしておりましたが、結構なりきってて楽そう♫
そしてこの会は役員さんが主導で頑張ってくださるので、私達もどういった趣向になるのか知らず、毎年楽しみにしております(*^^*)
スクールのみんながこのように集まってより親睦を深められ、一丸となれる感じを大事に思います。
この場をかりて、保護者の皆さまがた、本当にありがとうございましたm(__)m

さてさて私の楽しみはもう1つ!生徒からいただくお手紙✨一年一年成長している内容に感動したり、今年はどんなことを感じてどんなことを書いてくれるのか…とても楽しみなのです♪
みんなにはお待たせしますが、お返事も書きますので気長にお待ちくださいねm(__)m

次は年明けから外部の舞台が続きます^ - ^バレエは踊りが上手になるだけでなく、頭も身体も心も…全ての成長が踊りにもつながるものです^ - ^みんながより成長してくれることを楽しみに…自分もより成長できるように…一緒に頑張っていこうと思います!!