2016年11月22日火曜日

PBKのコンクールでした!

この時期、毎年恒例京都のコンクールです。
今年はうちからは1名のみでした。

しかもはじめは出場することをためらうほど…。
ですが、彼女は発表会も終わってから…さらに言うと11月入るくらいから、この1ヶ月ほどで劇的に変わりました!!
意識が!顔つきが!
週3回のレッスンをただ淡々と受けていただけだったのが、毎日のレッスンが楽しいと…そして、レッスンの取り組み方も変わり、日に日に成長しました。

もぅ私もこの成長が楽しすぎて、プライベートレッスンすることも楽しくて、やめられない止まらない♫
彼女を教えながら、教える事の大切さと楽しさ、意識の変化…再確認させてもらいました。この1ヶ月のシンデレラでした❤️残念ながら入賞はしなかったけれど、入選しました。入賞しなくて当たり前。だってまだ成長途中ですもの!まだまだアップするんですもの!途中で入賞されたらたまらない!笑

成長途中って何て素敵✨まだまだ夢中になれる❤️この成長途中が一番ひたむきで…無敵で…どんな素敵な女性になるんだろう…って鳥肌が立ちます!
素敵な女性って強くしなやかな精神力だと思います^ - ^バレエはそれを習得できる✨
うちのスクールのみんなにそんな素敵な女性に成長してほしいと願っておりますm(__)m

私の方がコーフンしてますね…こんな気持ちをありがとう、れいい✨これからもますます成長してね(*^^*)

そして、それを見守ってくれたみんな✨私に平日で学校だけど、どうなったか教えてください!ってとっても応援してくれた貴方✨それこそが成長です♡嬉しかったよ!ありがとうm(__)m
いい空気は周りもいい空気に巻き込んでくれます❤️これをいい環境にみんなもどんどん成長してくれることを楽しみに…次の舞台に向かって行きたいと思いますm(__)m