2016年12月12日月曜日

年末年始のスケジュール

あっという間に12月になり、今年も残り1ヶ月をきってしまいました。

教室では、春の外部出演に向けてVaの練習が始まっています。また一段と成長してくれることを願っております(*^^*)

さて、R.S.C.松本バレエスクールは通常クラスは12月22日まで開講、年始は1月7日から通常通り開講となります。
そして12月26日〜28日は、毎年恒例の冬期講習をおこないます。藤木先生のレッスンから始まり、その後外部の舞台に出演する子達は練習があります。26日は大掃除もしますよー!!
冬休み中もクラスはお休みですが、自習できるよう教室を開ける予定です。

そしてそして!
2017年、最初の舞台は1月28日の芸術劇場「海賊」全幕!
前にブログで宣伝させていただきましたが、まだチケット残っております★A席は残り一枚となりましたが、S席B席はまだ余裕ありです!ぜひぜひ応援よろしくお願いいたしますm(._.)m

その次の日1月29日は、クレオ大阪中央でおこなわれる「ザ・ライト・ファンタスティック」に、横田先生、末吉先生、林先生、高校生2名、大人クラス2名が出演予定です(*^^*)
こちらも応援の程よろしくお願いいたします!
また詳細が分かり次第こちらのブログでもご紹介できれば…と思っております★