2017年1月21日土曜日

レアなヴァリエーションの練習風景

かなり珍しくヴァリエーションの練習写真を撮ってみました!!

もちろん、まだまだへたっぴ🙄でも…でも、すでに成長がみれてウルウルしそうになったり…。もぅ上手になったなぁ〜✨✨って褒めてあげたい❤️けど、こんなところで止まって欲しくないし…ムズムズします。笑

小さなことなんですけど、今まで誰かの後についてしかできなかった挨拶を自分からしてきてくれたり。目を見て話をするようになったり。友達が注意されてる事を横で一生懸命聞けるようになったり…。この前までぽけ〜っとしてたのに!!これが指導してる時の1番の楽しみです♡嬉しすぎる〜♡まだまだ成長楽しみにしてるから頑張ってね❤️みんな!!

来週本番の子もいます✨お時間ある方はぜひ応援に行ってあげてください♡って自分も出てるんだった😱

お写真は、小学生の4〜6年と中学生以上にわけてのものです。もう少し人数多いのですが…インフルエンザが数名😱流行ってますね…>_<皆さんこの時期気をつけてお過ごしください…