2017年1月27日金曜日

いよいよ明日です!

インフルエンザも流行りだし、風邪や体調不良でお休みする子も多くなってきました💦
ですが、教室に来ている子達は、レッスンや外部の舞台へ向けて元気に励んでおります😊

さて、バレエ芸術劇場がいよいよ明日となりました!
チケットをご購入頂きました皆様、ありがとうございましたm(._.)m
本格的な寒さとなってまいりましたので、どうぞお気をつけていらしてくださいね!

昨日は最後の通し稽古があり、本番モードでいよいよ!という雰囲気でドキドキしてきました(^^)プログラムも出来上がり、出演者はお先に頂きました。
たくさんのお教室からダンサーが集まって、生演奏による臨場感あふれる素晴らしい舞台を、ぜひ楽しんでいただければと思います!

明日は緑丘の大人クラス、箕面本部の児童クラスとJr.クラスは休講となります。ご了承くださいませ。箕面のベビークラスは通常通り開講です。

休むことなく、芸術劇場の次の日はクレオ大阪中央にて「ザ・ライト・ファンタスティック」です!!
入場無料ですので、こちらも応援よろしくお願い致します✨