2017年2月18日土曜日

2月になりました

みなさん!早くも2月の中旬になりました!

2月といえば..?
節分、数日前はバレンタインでしたね〜
みなさんは好きな人や家族・友達など..チョコレートあげましたか?♡
外を歩いてても、お菓子屋さん等のお店はバレンタイン一色でしたね♪

さて
1月末に舞台が2つありました!が..
1つしか記事にしていませんでしたので、今日はもう1つの方を(^^)/

芸術劇場があった次の日、『ザ・ライト・ファンタスティック』という舞台に教室から6人出場させて頂きました。

今回出場して思ったことは(私の個人的な感想ですが)
外の舞台って発表会とは違い、様々な教室の子たちが集まります。
当然会ったこともない方達と一緒の舞台を踏ませて頂けて、それに刺激を受けたりしますよね!それって、とっても良いことだなと^_^


そして、それに加えて今回の舞台は、他の子たちが踊っていても出場者全員が袖から一生懸命応援したり、拍手を沢山おくったりなど..
みんなバラバラな踊りをしていても1つの舞台を作り上げよう、盛り上げようとしているのが凄く伝わってきて、雰囲気がとても素敵だなと思いました!!
私ももっともっと1つの舞台を、色々な視点から楽しめたら良いなと実感させて頂きました。


また、教室からたくさん応援しに来て下さった方々、ありがとうございました!
皆さまの応援があって、なんとか最後まで踊りきれました..(何回やってもGallopはしんどいのです笑)

それでも、この踊りを数回踊らせて頂いたことに、とても感謝しております。
1回目よりも2回目、2回目よりも3回目とどんどん楽しく踊らせてもらえました^_^
本当に楽しかったです..横田先生、末吉先生、一緒に踊って頂きありがとうございました!
またどこかで踊る機会があれば踊りたいなと..

そして他に出場していたみんなも良く頑張りました!
それぞれ何かしら悔いが残ったり、DVDを見て発狂してるかも?とは思いますが、それでも、その舞台に出たことは必ずしも無駄になっていないと思います^ - ^
これからも、もっと沢山のことを経験して成長していって欲しいです!


最後になりますが、2月〜5月末まで春の入会キャンペーン中です!!
入会金が半額・バレエシューズかタイツをプレゼント。体験、見学もやっておりますので、ぜひいつでもお問い合わせ下さいませ♫
お待ちしております〜

(詳しくは2つ前の記事をご覧下さい^ ^)