2017年2月23日木曜日

春の新入会キャンペーンと大阪Prix

まだまだ寒い日が続いてますが、春一番が吹いたり…少しずつ春の兆しが感じられるこの頃…

先週末に大阪Prixコンクールがありました。
うちはコンクールを前面に押し出しているわけではありませんが…
みんなが上手になってくれるので✨
より自分と向き合ったり、目標をしっかり作るためにコンクールに出る事もあります^ ^
バレエはみんなと呼吸を合わせて踊るもので、この楽しさや本当に息がぴったりあった時の楽しみや、感動は言葉では言い表せない…とてもとても素敵な体験と経験です。

でも、自分自身と向き合って向上する(自分が上手になっていく)楽しみも長く続けたり好きでいる為に大事だと感じます。
彼女はこの数ヶ月、ぐんぐん成長して…そして大阪Prixコンクールも予選通過しました。ジュニア2部の中で年少での通過で…ずっと彼女の成長を身近でみている私には、感動の出来事でした。
来月の準決選も頑張ろうね^ - ^



そしてただ今春の入会キャンペーンを行っております!
バレエは姿勢もお行儀も良くなって…何より前向きに強くしなやかになれます^ - ^こんなに素敵な体験…学校に行ってるだけではできない体験と成長…一緒にしませんか??

ただいま無料見学、体験実施中です!
そして、5月末までに入会していただいた方には入会金半額!更にバレエタイツかシューズのプレゼント付きです✨この機会に…お待ちしております❤️