2017年4月2日日曜日

神戸トライアルを終えて





先日、春の舞台が一つ終わりました。

今年はバタバタ慌てる様子もなく、少し余裕をもって全員が舞台に立てていた気がします。

初めて外部に出た子もいますし、年齢もみんなバラバラで周りの環境・自分自身の環境もそれぞれ違いますが、舞台は一つの通過点であり、舞台を踏むことによって、また新しいスタートがきれるということは全員に共通して言えることではないかなと思います^_^

ですので、今回出場した子はこれで終わりではなく、次にぜひ繋げていって下さいね!!
私はそれを温かく見守り、一緒に成長していけたらと思っています★

と言っている間に4月23日(日)に関西ジュニアフェス・シニアフェスがあります。こちらに出場する子たちも最後まで一生懸命、練習中です。
ぜひ皆様応援よろしくお願い致します!
また詳しいことや練習風景は随時更新させて頂きますね~!

そして!!
スクールは春の入会キャンペーンを実施中ですので、興味のある方はぜひ以前のブログもご覧くださいませ🌸


4月以降の無料体験レッスンのご案内です。
緑丘教室にて
4月21日(金)16:00〜17:00
4月22日(土)10:00〜11:00
箕面本部教室にて、
4月20日(木)16:00〜17:00
4月22日(土)14:00〜15:00
となっております。

こちらもどしどしお待ちしております✨
春に向けて新しく習い事始めてみませんか?
5月末までにご入会頂くと、入会金が通常の半額、そして更に!!レッスンで使えるバレエシューズかタイツのいずれかをプレゼント致します✨

この機会にぜひお越しくださいませ^ - ^