2017年7月26日水曜日

夏の舞台これにて..



先日もお伝えしたとおり..☆

『Milkyway dance festival』無事に終了致しました!!
参加した3名はそれぞれ思うことがあるでしょう..それを次の舞台に繋げて引き続き頑張っていきましょうね。
わざわざ会場まで足を運んで下さった方、会場から温かい拍手を下さった方々、ありがとうございました..(^^)

さて、夏の舞台は終わりましたので、次は発表会ですねー!
箕面本部が今年は30回目の発表会を迎えます。ぜひ沢山の方に観に来て頂きたいので、スクールが一体となって頑張ってます!!まだまだ、これからですが..

さっそく今週の日曜日に通し稽古があります。そしてメイクの講習も、通し稽古が終わった後にありますね。今年のメイクはささっと、綺麗にメイクアップ出来るかなー?乞うご期待!笑

発表会のお知らせです↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
R.S.C.松本バレエスクール
第30回発表会
10月15日(日) 豊中市立文化芸術センター 大ホールにて
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

発表会後はお得な新入会キャンペーンも行ないます!!ぜひお楽しみに♡
(発表会までも随時見学受け付けております)