2017年8月2日水曜日

通し稽古とメイク講習

8月に入りました!!

さて、通常クラスは5週目で月末はお休みでしたが、7月30日に子供作品の振付や大人作品の振付をしながら通し稽古をしました!

小さな子供達はまだ何が何だかわかっていないと思いますが(笑)、お盆休みの前にもう一回通し稽古があるので、その時までに少しでも整理して覚えてもらえれば…と思います。

子供作品は、可愛らしくて楽しい作品となっております♫
皆様、お楽しみに!!

通し稽古の後は中学生以上のメイク講習もしました☆
初めての子もまだまだ慣れていない子も、いろいろ教わりつつ完成……
中には、濃すぎ!!歌舞伎?!なんて人もいました(^_^;)
慣れないうちは誰だってうまくいかないものなので心配はいりませんが、踊りと一緒で練習あるのみ!!
メイクダウンにならないよう、みんな頑張って練習しましょうねー!!

お写真は、通し稽古とメイク講習の様子です。
長〜い1日でしたが、みんなよく頑張りました!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
R.S.C.松本バレエスクール
第30回発表会
10月15日(日) 豊中市立文化芸術センター 大ホールにて
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

発表会後はお得な新入会キャンペーンも行ないます!!ぜひお楽しみに♡
(発表会までも随時見学受け付けております)