2017年8月27日日曜日

夏期講習

こんばんは。
ここ数日少しですが、過ごしやすくなって来たな〜と感じているこの頃です。夏の音も"ミーンミーン"から"ツクツクボウシ"や"すいーちょん"←わかります?(笑)に変わり、夏の終わりなんだな…と。
そして学校も始まっている方が多いと思います。

さてさて、そんな中、スクールからワガノワサマーゼミナールに行っていた2人が帰ってきました。
二人とも報告にきてくれた時のあのキラキラした顔をみて、充実していた事、そして、また成長してくれている事を感じてとても嬉しくなりました❤️

二人は講習中も時間が合う日は、戻ってきて発表会の練習をしていて、体力や気力も一回り大きくなってますし、この6日間で様々な事を得てきたのだと、感動しました❤️
これを機会にさらに成長してくれたら嬉しいです😆
写真はいただいた修了書を持って…。


さぁ、みなさん!発表会までカウントダウンが始まってます…
秋は運動会や学校行事も多いと思いますが、発表会に向けてしっかり頑張って 観に来てくださるお客様さまに最高に楽しんでいただける舞台になるようにしましょうね✨
後1ヶ月あるわー。じゃなくて、明日舞台でもお客様に見せられるように練習してますかー?舞台で最高の笑顔で最高の踊りを見せたかったら、毎日のレッスンでその日の最高!って納得できるところまでやって帰ってね💦
ここから一ヶ月のみんなの成長を期待しておこう♬

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
R.S.C.松本バレエスクール 
第30回記念発表会 
10月15日(日) 豊中市立文化芸術センター 大ホールにて 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

発表会後はお得な新入会キャンペーンも行ないます!!もう少ししたらキャンペーンの内容もアップしますので、ぜひお楽しみに〜❤️❤️
(発表会までも随時見学受け付けております)