2018年1月10日水曜日

通常クラスも始まりました

2018年になって、気づけば10日経ちました!

通常クラスも始まり、久しぶりに生徒のみんなにも会えました^ ^

インフルエンザも流行りだしているみたいで心配ですが、みんな休むことなく元気に通ってくれています☆

お写真は今日のレッスンでの一コマ♫
ベビークラスに、振替で小学生のお姉さん達も来ていたので賑やかでした!
1ヶ月前はママから離れられずシクシク…だった年少さんの女の子。
それが、今ではみんなと一緒にニコニコレッスンできるようになりました!

そんな瞬間や姿がみられることが、何よりこの仕事をしていて嬉しいことだったりします(^^)

もちろん、ママも何より嬉しい瞬間だと思います。
最初から全てできる子なんていません!
「うちの子は離れられないかも…」
「みんなの中に入っていけるかしら…」
きっと不安かと思います。でも、それぞれのペースで絶対に成長していってくれます!もちろん保護者の方の応援、見守りはとっても大切になってくると思います☆
バレエを習うことが、子供達の成長のきっかけになること間違いなしです!!

興味はあるけど、どうかな…と迷い中の方。
ぜひ一度覗いてみてください☆体験してみてください☆