2018年1月14日日曜日

照明合わせでした^_^

バレエ芸術劇場『シンデレラ』の照明合わせでした^_^


こちらへ伺うと懐かしくも、身が引き締まる思いがします。

私この空間、大好きです…✨✨✨


今日は先生方もたくさんいらっしゃったので余計に緊張感ありましたが、

本番まであと2週間、舞台の成功を祈ってもう一踏ん張りしたいと思います。


セルゲイエフ版のシンデレラ、

とても難しい💦

ですが、この作品を踊れるのは関西のバレエ協会だけなのだということも誇りにして…✨

新しいバレエもいいですし、

古いバレエを知ることも

どちらも知っているからこそ、

踊れる事を楽しんでいきたいと思います。


写真はマズルカの衣装のみずき先生(みずき先生、3曲踊ってます)

と時の精の生徒です。眉毛も白くなるらしいです😏


皆さまに、楽しみに観に来ていただきたいと思ってます😍