2012年11月15日木曜日

発表会の写真が来ました!

友理子です。なんだか一気に冬に近づいてきましたね(>_<)


おかげ様で、今年の発表会を無事終えることができました。

関わってくださったすべての方々に、本当に感謝しております。
ありがとうございました。


…そんな発表会のお写真の見本が、先日届きました★
写真は動画のDVDよりも、その瞬間を切り取られているので、自分の癖やいつも注意されていた所など決定的瞬間が収められています(^_^;)
私もいつも写真を見ては、目をそらせない現実を目の当たりにします。。(笑)

今回のブログの写真は、そんな発表会の「ドリーム」と「くるみ割り人形」からの一コマです★

どちらの作品も、3つの教室の子達みんなが、心を合わせて頑張りました!

一つの舞台を終えると、子供達の成長が本当によく分かります。

そして、舞台後はみんなやる気で燃えていますっ!!

このスクールで講師として教え始めて一番嬉しく思うことはは、みんなのそんな成長を身近に感じれることです。


また次のステップに向けて、頑張りましょう(^^)



…と私自身もさっそく次のステップが始まりました!

2月3日に行われる関西バレエ協会の芸術劇場に、初めて出演させて頂けることになりました。
その振り付けが、発表会の次の日から始まり…休む暇なくあたふたしておりますが、演目は「ドン・キホーテ」という観る側も踊る側も楽しい作品となっております。

いつもは観に行かせて頂く側でしたが、今回は踊る側としていろいろと学び吸収できたら、と思っています。

毎年ご出演されている加奈先生とご一緒なので、心強いです★

またポスター等届きましたら、教室に貼り出しますね!