2012年11月5日月曜日

後輩レポ

こんにちは。加奈です。


皆様、発表会お疲れさまでした!

悔いなく素敵に踊りきってくれたと信じて…

写真が出来てきたらそのことについては追々…


今日は、ディズニーのダンサーになった後輩の写真をアップしたいな〜と思い、書いてます。


どうしても、後輩をみたくて、
ゆりこ先生達と、発表会終わってすぐディズニーに行ってきました!

ちょうど5週目で、ハロウィンイベント中…

後輩ちゃんは、シーのイベントに参加してて…
見れました!!目の前で!!!

かわいぃ後輩に思いっきり目の前で手を振りながら嬉しいはずなのに、感無量で思わず泣けてしまいました。。。

がんばって笑顔で踊ってる姿はディズニーのダンサーのはずなのに、ミニーちゃん(今年の発表会でやったミニーちゃんの初代です)やってた姿やレッスンしてる姿がフラッシュバックして…


踊りの大好きな子で、こうやって夢を叶えて本当に素敵だと思います。
それに、少しでも関われた、夢を叶えるお手伝いが出来たこと、本当に嬉しく思います!

今の世の中、夢があるって大事ですよね(*^-^*)みんなの夢聞かせてくださいね〜!


行った三人、何回かテンション↓しましたが(笑)(この↓↓な理由も気が向いたら山西先生がまたアップしてくれることでしょう…(笑))、
やっぱりディズニーは夢の国でいくつになってもいぃなぁ〜って思いました!!