2012年12月23日日曜日

緑丘教室大掃除

こんにちは、友理子です(*^^*)

本部教室のある箕面も紅葉シーズンが終わり、身に染みる寒さとなってきました(>_<)


さてさて、今年も残りわずか!

22日で、今年の本部と緑丘教室の通常レッスンは終わりました。

21日には生徒たちと一緒に緑丘教室の大掃除を行いました。

写真はその一コマです★
※バレエシューズが一つ淋しく写っていますね(笑)

大きな鏡や窓ガラスをみんなで一生懸命磨きこみました★

いつもみんなで使っている教室を、自分たちでお掃除するのも大切なことですよね!

また来年、綺麗になった教室で心機一転頑張りましょう!!


箕面の本部教室では、12月26日〜28日まで冬期講習が行われます。
これはトゥシューズを履いている児童Bクラス以上が参加でき、バレエスクール主宰の藤木先生による講習会です。

参加する皆さんは、しっかり頑張ってレッスンしてくださいね!


箕面本部の大掃除は、講習会の最終日28日に行います!


生徒のみんなは、冬休み中もストレッチや柔軟はできるだけ毎日やってくださいね!!

住之江教室はまだ今年のレッスンがあるので、私も今日は住之江に行ってきまーす♪


また講習会の様子を誰かが更新するかもしれませんが、皆様楽しいクリスマスをお過ごしください♪