2013年10月14日月曜日

本番前の練習

こんにちは、みずきです(^ ^) 9月にブログアップ担当していましたが、
ずっと忘れていました…すみません!!
かな先生の怖い目は見なかったことにして…(笑)
さて、いよいよ発表会本番が明日になりました!!!
今日まで頑張ってきた、練習の成果が本番に出ることを祈って…☆
みんなで頑張りましょう!!
私自身も三曲踊らせて頂きますが…悔いの残らないように頑張ります!(つД`)ノ
今日載せている写真は、最後の練習で撮った写真です。
シンデレラやオーロラやフロリナ〜 発表会当日の様子も、
後日載せたいと思っているのでお楽しみに~♫
次は綾香先生か恵里佳先生よろしくお願いしますね(^o^)!