2013年10月20日日曜日

明日から通常レッスンです

友理子です!

おかげさまで今年の発表会も無事終えることができ、発表会後のお疲れ様休みも今日で終わり。

明日から通常レッスンが始まります。

発表会後は、みんなやる気まんまんでスイッチが入っているので、これから一層ぐんっと成長していくんだろうなぁとワクワク楽しみにしています(*^^*)

今年は加奈先生もおっしゃっていますが、特にジュニアクラス以上の子達が下の子達の面倒をみてくれたり、その他発表会に関わってくださりお世話になりましたすべての方々のおかげで、笑顔で自分達の力が発揮できた発表会でした!

「本当に良い発表会だったなぁ」と感じることができた私は、幸せだと思います。

本当にありがとうございました!


発表会当日の写真は、他の先生方がいっぱいお持ちなので、私は本番の翌日の片付けの日の一コマを…

いくつかの貸し衣装屋さんから、たくさんレンタルしたお衣装を、汚れや傷をチェックして梱包して返送していきます。

そして…
ちらりと写っていますが、今回お忙しい中、役員さんを引き受けてくださったお母様方。

発表会前、発表会当日、そして片付けの日も、いろいろと発表会の裏方を手伝ってくださり、本当にお世話になりました。

また12月の親睦会でもお世話になりますが、よろしくお願い致します^ ^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10月14日の発表会のチケットの半券を教室までお持ちいただいた方に、通常10000円の入会金を無料とさせていただくキャンペーンを12月末まで行います(*^^*)

この機会にぜひ、体験レッスンにお越しくださいね!