2013年10月16日水曜日

発表会

さてさて〜!皆様お疲れさまです。
期待を裏切って?綾香先生でも恵里佳先生でもなく、加奈です。


14日(祝)に年に一回の発表会がありました。皆、キラキラしてとてもがんばってくれましたので、
少しでもたくさんお写真を載せようと…
今年はテンションをあげて、がんばってみました!!

毎年、忙しすぎて、少しも余裕がなくなってしまうので、お写真どころではなかったりするのですが、
今年は一つのチームで、中学生からみんな、自分のことをするのと、同時に後輩の面倒を少し気にかけてもらうようにしました。

そしたら…思った通り!それ以上に、皆とてもがんばってくれて…
その結果、ジュニアクラス以上はいつもより、団結して、踊りもまとまって、本番はとてもいぃものが出ました!!
すごぃ成長が見られ、驚きと嬉しさでいっぱいです!

そして、アシスタントの皆もいつもよりいぃ顔で踊り、写真もたくさんとったり…
なにより、舞台全体がとてもいぃ空気感、いぃものになったよう感じられました!

いつもいつも、こうやって思うのは、これだけの舞台を支えてくれる多くの人がいて、
その皆が団結して成功できるように協力してくださってると、言うことです。。。

スタッフの皆様、先生方、役員さんを初めとするご父兄の皆様、そして、後輩、OB、自分の母や身内…
そしてそして、観に来てくださった方!
すべてのこの会に携わってくださったかたに心から感謝致します。

ありがとぅございました。

写真アップしますので、(多分各先生がたくさんとって下さったので、アップしてくださるでしょう(笑))皆様、楽しんでみてください。

きっと、お写真を観て頂いたらどれだけ、皆がキラキラ輝いてくれてるか、どれだけ楽しぃ会だったか伝わるかと思います。

そして、これからもみんなと、どんどん成長していけたらと思います。


来年の発表会も決定し、来年も10月13日(祝)になりました。
場所はメイプルホールになりますが、来年に向けてまた、頑張りましょうね(*^^*)
皆の成長が楽しみです!


そして、この10月14日の発表会のチケットの半券を教室までお持ちいただいた方に、通常10000円の入会金を無料とさせていただくキャンペーンを12月末まで行います(*^^*)

この機会にぜひ、体験レッスンにお越しくださいね!